つみあげ生活

26歳、元販売員が第二新卒で目指す職種は【WEBマーケター?】

【報告】無印良品 東京有明のプレオープン当選

 こんにちは、ひろきち(@hirokichi_93)です。

 無印良品が大好きな、生粋のムジラーです。我が家の家具雑貨は、だいたい無印良品で揃えています(笑)そんな私ですが、先日よいことがありました。

 

 

 


無印良品

 

 うおっしゃぁあ!やったぁぁぁぁぜ!!(笑)

 

 「無印良品 東京有明」のプレオープン、無事当選しました。 本来であれば12月3日にオープン予定だったとおもいますが、一足先に行ってきます。楽しみが1つ増えました。ただ、新型コロナウイルスの感染が怖いので、しっかり対策していこうとおもいます。もし可能であれば、プレオープンのレポート記事も後日、あげますね。

 

今日は、そんなどうでもいい話のご報告。 

追記:無印良品東京有明に行ってきました。元業界出身者目線で記事書いてますので、こちらの方、興味があればよんでみてください。(笑)

tsumiage-life.hatenablog.com